電子帳簿保存システム〈サインシェルジュ®〉
サインシェルジュとは
サインシェルジュは、電子帳簿保存法に準拠した書類管理システムです。
お客様の様々なご要望に沿えるように、「スターターキット版」と「カスタマイズ版」の2種類の書類管理システムを用意し、お客様の段階的な書類の電子化をサポートします。
スターターキット版とカスタマイズ版の違い
スターターキット版は、電子帳簿保存法に準拠した対応を安価に行うことができるシステムとしてPC1台での利用を想定しております。まずは安価に電子帳簿保存法に対応した書類保存・管理を行いたい方に最適です。
カスタマイズ版は、電子帳簿保存法への対応はもちろん、お客様の基幹システム、業務運用に合わせた柔軟な対応ができるシステムとしてサーバ上での利用を想定しております。将来的に蓄積されたデータをお客様の事業展開の新たな指標としてお使いいただけるよう「データの利活用」も想定しております。
※〈サインシェルジュ〉は、NCS&A株式会社の登録商標です。
※その他、記載している製品・サービス名は、各社の商標または登録商標です。
※その他、記載している製品・サービス名は、各社の商標または登録商標です。