〈eValue V〉
概要
「ドキュメント管理」「ワークフロー」「スケジューラ」「コミュニケーション」。
企業内の情報整理、伝達、共有に必要な機能を網羅したグループウェア、情報系ソリューションの最新版が「eValue V」です。
情報系システムを開発して四半世紀、多くの皆様に愛された機能、充実のサポート体制はそのままに「eValue V」はインターフェイスを一新して更なる使いやすさを追求しました。
〈eValue V〉製品構成
オプション製品
- 企業内検索
- CADビューア
- タイムスタンプ
- 構成管理
- PIMSYNC連携
特徴
きめ細かなアクセス権限の設定ができます
eValue V は、アクセス権限設定に組織情報やグループ情報、ユーザー情報を利用できます。「管理職以上」「正社員のみ」 というような、職位や雇用形態なども権限設定の条件として指定できるので、きめ細やかなアクセス権限設定が可能になります。
例えば、申請処理では、申請フォームごとに使用条件の設定を行えますので、申請書選択画面には、ログオンしたユーザーが利用可能なフォームだけが表示されます。
組織に合せた情報提供を行います
会社全体・部門・プロジェクト・役職など、組織に合わせた情報提供を可能とするポータルを提供します。
部門ポータルや役職ポータルは、指定した部門に所属しているメンバーや、対象となる役職に該当するメンバーだけが参照可能です。
また、全ての機能に対して、機能単位で起動可否の設定が可能です。
情報と機能をコントロールできるので、利用者一人一人が業務を効率的に進められます。
スマートフォンを利用し、社内外を問わずに幅広く活用できます
スマートフォンに最適化した画面を提供し、社内外を問わず、スケジュール管理、共有ドキュメントの閲覧、申請・承認など、幅広く活用できます。
例えば、社外から申請・承認業務が行えると、処理をためこむことなく、決裁スピードが飛躍的に向上します。
業務フローを見える化して、業務手順を組織内で共有します
掲示板とワークフローの活用で業務手順を社内・チームで共有することができます。
個人に依存していた作業をシステムで管理し、組織全体でカバーすることで組織内の業務効率化・生産性向上の手助けとなります。
※その他、記載されている会社名および製品名は、それぞれ各社の商標または登録商標です。