※ このセミナーの受付は終了いたしました。
  弊社主催・共催のお申込み受け付け中セミナーにつきましては、「セミナー・イベント」をご覧ください。


「働き方改革」を最新ツールで実現! AI × 事務削減セミナー -ツール活用で具体的に事務負荷を減らす-

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請求書など会計書類のパンチや確認作業に時間を取られていませんか?
経費仕訳の登録や紙による確認作業に時間をかけていませんか?
『働き方改革』=効果的なツールを導入して作業効率を飛躍的に上げること!
皆様が「作業時間が減る」ツールのご紹介をいたします!

 

実施概要

日 時 2018年10月 24日(水) 14:30~17:00(14:00受付開始)
会 場 NCS&A株式会社 第一会議室(住友生命名古屋ビル13階)
主 催 NCS&A株式会社
共 催 株式会社日立ソリューションズ
スミセイ情報システム株式会社
定 員 30名
参加費 無 料

セミナープログラム

第一部 働き方を変えることができるツールとは

NCS&A株式会社

■ 働き方改革が叫ばれる中、各企業においても本当に効果的な方法が分からず、困惑することが多いことと思います。
  私どもは様々な企業様に対してシステムを通した改善を提案してまいりましたが、『働き方改革』という観点で改めてどうすれば効率的かつ安価に業務負荷を減らすことができるかまとめました。
  本セッションでは働き方改革の背景から実現の具体策を様々なツールを通してご紹介いたします。

  紹介ソリューション「intra-mart AccelPlatform」

第二部 AIを活用したデータエントリ業務改革で働き方が変わる!

株式会社日立ソリューションズ

■ 社外から受領した請求書や注文書などの紙書類に対し、経理、総務、人事などの間接部門では、紙書類からのデータエントリ業務の作業負荷が課題となっているのではないでしょうか。
  本セッションでは、これまで手作業で行っていたデータエントリ業務にAIを活用したテキスト解析・データ抽出技術を使い、作業負担や人的ミスを大幅に軽減し「働き方改革」を支援するデータエントリ業務支援ソリューションをご紹介します。

  紹介ソリューション「データ自動抽出基盤 活文 Intelligent Data Extractor」

第三部 経費・旅費申請業務におけるトレンドと業務効率化ポイントのご紹介

スミセイ情報システム株式会社

■ 「働き方改革」をはじめとしたビジネス環境の変化に合わせて、各企業様においては様々な業務領域で対応を迫られています。
  多くの従業員が関わる経費・旅費申請業務においても、いつでもどこでも申請・承認ができること、入力をより簡単にできること等の間接業務時間削減や色々な角度からの経費分析への対応等が求められています。
  本セッションでは、業務効率化を図った事例と経費・旅費精算システムのトレンドへの対応についてご紹介します。

  紹介ソリューション「intra-mart Accel Kaiden!」

 

参加お申込み

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お問い合わせ

NCS&A株式会社 エンタープライズ事業本部
第三事業部
営業担当:後藤/岸本
TEL:052-581-2338
※土・日・祝日を除く9:00~17:30

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