業務支援BPOサービス

業務支援BPOサービス

地方自治体様におかれましては、通常の業務に加え追加制度、臨時対応(臨時給付金等)などで、職員様の負担は、非常に大きくなっています。
当社は、SIとしてのシステム開発・パッケージ提供をはじめ、機器や設備のインフラ構築から人材提供とNCS&Aグループ各社のアウトソーシングノウハウを集結してお客様のご支援にあたります。

申請受付窓口・審査業務

住民の方からの窓口受付(誘導・申請書記入方法の問い合わせ対応)、郵送受付(記入内容の点検等)を行い、受理した申請書の分類及び整理・保管を行います。申請を遅延なく円滑に遂行し、申請の内容のチェック・審査を行いデータの作成を行います

コールセンター業務

電話問合わせにあたり、発信者への対応が、遅延なく円滑に遂行出来るよう適切な人員と電話回線を配置します。
また、対応の記録を管理し、速やかな引継ぎ、申請書送付依頼を遅延なく事務処理者に引き継げる体制や、マニュアル整備と研修による受付オペレーションの品質向上を行っています。

システム構築・運用業務

業務の運用にあたり、必要なシステムの開発からパッケージ適用までのご提案。住基・税情報等のデータとの連携・取込を行い効率を図ります。また他システムへのデータの作成、システムの維持管理(バックアップ等)を行います。必要なサーバ・PC・プリンタおよび周辺機器についても準備いたします。

申請書等印刷・封入封緘業務

大量の帳票印刷は、当社グループ内の設置機器(高速プリント、裁断、紙折)から効率的に対応いたします。また印刷された申請書や通知書などの封入作業も高速で安全な環境で行います。

自治体様向け業支援BPOサービス事例紹介

業務支援BPOサービス事例紹介

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