よくあるご質問


お問い合わせ前や導入検討の際に、下記QAが参考になると幸いです。
下記のボタンでカテゴリ別に絞り込みいただけます。

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3営業日以内に弊社営業よりご連絡させていただきます。
返信がない場合は、お手数ですが再度「お問い合わせ」よりご連絡をいただけますでしょうか。

いいえ。本利用の基本料金に月3回までのQ&Aサポートを含んでおります。
上記を超えてのサポートをご希望の場合は、お申込みをお願いいたします。

ログインIDを変更することはできません。
但し、運用上支障をきたすと弊社が判断した場合に限り、弊社にて変更作業を行います。

利用終了日の2週間前までに下記にご連絡ください。ご連絡のない場合、1ヶ月毎自動更新となります。
dx_sales@ncsa.jp

※上記アドレスをクリックすると、メール作成画面が起動します。
 もしくは、アドレスの「@」を半角に変更してご連絡ください。

ご利用申込前のお問い合わせはこちらよりお願いいたします。

ご利用中の操作方法等に関するお問い合わせ(Q&Aサポート)は下記にご連絡ください。
planet-dx@ncsa.jp

※上記アドレスをクリックすると、メール作成画面が起動します。
 もしくは、アドレスの「@」を半角に変更してご連絡ください。

はい。ご利用いただけます。
月曜日0:00~2:00以外の時間でご利用可能です。

当日または翌営業日までにご連絡させていただきます。
返信がない場合はお手数ですが再度、ご連絡をいただけますでしょうか。

はい。ご希望の方には「削除証明」を提供させていただきます。
下記にご連絡ください。
planet-dx@ncsa.jp

※上記アドレスをクリックすると、メール作成画面が起動します。
 もしくは、アドレスの「@」を半角に変更してご連絡ください。

パスワードの再発行は下記にご連絡ください。
planet-dx@ncsa.jp

※上記アドレスをクリックすると、メール作成画面が起動します。
 もしくは、アドレスの「@」を半角に変更してご連絡ください。

はい。画面右上のヘルプマークから操作説明書を表示することができます。