※このセミナーの受付は終了いたしました。弊社主催・共催のお申込み受け付け中セミナーにつきましては、「セミナー・イベント」をご覧ください。

【WEBセミナー 2021/7/16】EDI-2024年問題への対策、取り組んでいますか? ~ISDN回線廃止間近!-2024年問題の対策とEDI業務の自動化をご紹介~

2024年1月に、従来のEDIサービスで用いていたINSネットディジタル通信モードが廃止になる予定で、インターネットや専用回線を使ったEDIへの切り替えが必要になります。廃止に備えて、今から切り替えに動き出しませんか。

✓ISDN回線を使用していて、まだ対策はできていない
✓インターネットや専用回線への切り替えをどうしたらいいかわからない
✓EDIは持っているから自動化させて業務効率化を図りたい
✓スモールスタートで将来的に拡張していきたい

本セミナーでは、そんな声にお応えできる製品のご紹介と導入する方法についてお話しします。

2024年問題への対策に取り組めていない企業様は必見!さらなる拡張と業務効率化を検討されている方も必見ですので、ぜひともご参加ください!

BIware_logo.png

Owlgarden RPA_2.png

実施概要

日時2021年07月16日(金) 15:00~16:30
会場

オンライン

主催NCS&A株式会社
共催

株式会社インターコム
株式会社エクス

参加費無料

セミナープログラム

2024年問題について

NCS&A株式会社(約15分)

2024年問題でEDIにどのようなことが起きるかをお話しいたします。

EDIソフト「Biware」「EDIStation2」のご紹介

株式会社インターコム(約30分)

JCA手順等の電話回線系・JX手順等のインターネット回線系手順など国内主要手順を網羅したEDIソフトです。新旧両方の手順に対応している為、「EDI-2024年問題」への対応が万全に行えます。
ノンプログラミングによる分かりやすい設定で短期構築が可能ですので、駆け込み対応が必要なお客様にもお役に立つ事ができます。

自動化ツール「Owlgarden」のご紹介

株式会社エクス(約30分)

中小企業をITで支援してきたエクスが開発した基幹システムに強いRPAです。仕事の負荷が集中する担当者を24時間365日サポートする「パーソナルアシスタント」。「転記」「集計」などのルーティンワークを自動化してくれます。
シンプルな「操作感」で誰でも自動化でき、データ「連動性」や多様な「認識技術」で様々なシステムに関わる自動化を実現。スケジュール機能を標準搭載し、月額利用可能な小規模スタートに最適なRPAです。まずは無償トライアルでご評価も可能です。

参加お申し込み

※当セミナーのお申し込み期間は終了いたしました。

お問い合わせ

NCS&A株式会社 エンタープライズ事業本部
第二事業部 営業部
営業担当:近藤、小松原、大泉、左近
TEL:03-3531-2161
※土・日・祝日を除く9:00~17:30

お問い合わせ

TOPに戻る