ホテルトータルシステム〈NEHOPS〉

サポート体制

24時間365日受付のヘルプデスク。

ハードウェア、システムサービスともにご契約ホテル様へ、オンサイト含めた迅速な対応をご提供します。

SEによるヘルプサポート ホテル様から直接コールOK 担当CEによる現地対応

システム・サービスに関するお問い合わせは、専門SEにてご対応しております。

本部様経由で問合せて頂く必要はありません。ホテル様から直接ヘルプデスクをご利用頂けます。

ハードウェアの障害発生時には、担当CEによるオンサイトにて対応しております。

 

※ NEHOPS は、日本電気株式会社の登録商標です。

資料請求・ご質問・お問い合わせ

詳しい資料のご請求や、まずは相談したい場合など、こちらからお気軽にご連絡ください。

ホテルトータルシステム〈NEHOPS〉
セミナー・イベント
ホテル業カテゴリ
TOPに戻る