【ウェビナー】新時代に強い販売管理システムはこれだ!

販売管理システムは業務業態によって様々な機能が必要とされます。また、新型コロナウィルスの影響や働き方の多様化によって、機能以外の面も自動化や効率化が求められています。

本オンラインプログラムでは、動画配信によって様々な立場の方にお役立ていただける“Super Cocktail Core”という製品を業務を切り口に4回に分けて配信いたします。

販売管理システムの更新検討や情報収集をされている企業様は是非ともご鑑賞ください!

 

販売管理システムイメージ

実施概要

日時2020年12月01日(火) 9:00開始
会場

オンライン

主催NCS&A株式会社
共催

株式会社内田洋行

定員10名
参加費無料

セミナープログラム

オープニング:なぜパッケージ導入は成功しないのか(2020年12月01日 9:00から配信開始)

NCS&A株式会社(約20分)

販売管理システムは基幹システムとして活用される代表的なシステムですが、それだけに何を選定するかは重要な要素です。
本Chapterでは、本ウェビナーの概要をご紹介するとともに、基幹システム導入におけるポイントと、最近の動向を分かりやすくお話し、貴社におけるシステム検討をご支援いたします。

第1回:コロナ時代に強い、クラウド環境に強い販売管理システム(2020年12月01日 9:00から配信開始)

株式会社内田洋行(約30分)

新型コロナウイルスの拡大により、新しい働き方としてテレワークが推奨されており、企業の核となる販売管理システムについても、テレワークへの対応
求められております。
本Chapterでは、販売管理システム「スーパーカクテルCore」のご紹介と、新しい働き方に対応したクラウド環境での運用イメージとそれを実現するサービス
メニュー
に関してご説明いたします。

第2回:庫内在庫の適正化で倉庫での生産性を上げる。(2020年12月07日 9:00から配信開始)

株式会社内田洋行(約20分)

棚卸減耗損、商品評価損、属人的な作業、過剰在庫。
倉庫には課題があふれておりますが、手付かずな企業も多くございます。
本Chapterでは、フリーロケーション管理ハンディターミナル活用の2つの機能を用いて、上記の課題解決を実現する「スーパーカクテルCore 物流オプション」について、ご紹介いたします。

第3回:納品・請求はクラウドサービス活用でミスを防ぐ。(2020年12月14日 9:00から配信開始)

株式会社内田洋行(約20分)

メール、FAXで取引先に帳票を送る作業。単純ですが意外と手間がかかり、うっかりミスしてしまうリスクを抱えております。また、帳票の印刷・封入作業は新しい働き方への弊害となっております。
本Chapterでは、簡単操作でテレワーク環境化においても文書の自動配信ができる、クラウドサービス「エアレポ」をご紹介いたします。

第4回:RPA活用で作業ゼロ化へ。小さなDXの実現へ。(2020年12月21日 9:00から配信開始)

株式会社内田洋行(約20分)

企業がDX化を目指す目的の1つに、「IT活用による業務の生産性向上」がございます。そして実現するにあたり、RPAツールの活用を検討される企業が多いと思われます。
本Chapterでは、企業の核となる販売管理システムとの親和性が高く定型業務自動化を実現するRPAツール「Autoジョブ名人」をご紹介いたします。

参加お申し込み

当ウェビナーのお申込み受付は終了いたしました。

お問い合わせ

NCS&A株式会社 エンタープライズ事業本部
第五事業部 営業部 第二課 営業担当:後藤
TEL:03-3531-2168
※土・日・祝日を除く9:00~17:30

お問い合わせ

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