予約受付管理システム(窓口改善ソリューション)
予約受付管理システム(窓口改善ソリューション)とは、自治体での窓口業務の事前予約受付管理に向けたサービスです。
昨今の新型コロナウイルスなどの感染症対策として、窓口業務の事前予約サービスにより窓口混雑の緩和に貢献します。
確定申告受付の事前予約により、確定申告会場の窓口集中の緩和が可能となり、3密回避とソーシャルディスタンス対策を実現します。
本サービスは、実績ある弊社NCS&Aのホテル業界向け予約システム〈i-honex〉を活用して立ち上げました。本サービスのご提供を通して、ニューノーマルにあわせた自治体の窓口業務を支援いたします。
予約受付管理システムの特長
共通
✔ 高信頼と高セキュリティのサービス (ISO 9001 、 ISO/IEC 27001認証取得)
予約受付管理システムの機能
サービス提供機能
✔ 受付会場、受付日時を指定して予約登録
✔ 予約完了メールの送信
✔ 指定日前のリマインドメールの送信
✔ 事前予約者、当日来庁者へ受付番号札の発券
✔ 受付番号の管理(呼出、スキップ、スキップ対象の再呼出)
✔ 受付状況の表示(庁内、庁外用にそれぞれ準備)
✔ SMS通知 ※オプション提供
サービスの特長
✔ 確定申告相談業務に則した事前予約サイトを提供
✔ ホテル予約で実績(300施設以上)のある弊社WEB予約システムをもとに構成 ※ISO/IEC 27001取得
✔ お客様からの問い合わせに対して、リモートサポートも対応可能
※予約受付管理システムは、NCS&A株式会社の商品です。
※その他、記載している会社名・製品名は、各社の商標または登録商標です。
※その他、記載している会社名・製品名は、各社の商標または登録商標です。