福祉用具関連業務トータルシステム〈SWAT plus(スワット プラス)〉

介護保険サービスにおける福祉用具に関する事業をトータルにカバー/福祉用具ご利用者の情報を、もれなく管理。経営分析に役立つ情報が一目瞭然!業務効率を徹底的に考えた福祉用具関連業務トータルシステムです。

福祉用具関連業務トータルシステム〈SWAT plus〉は、介護保険サービス事業者の福祉用具に関する多彩な業務を支えるトータルシステムです。利用者/二次店の顧客管理、契約管理、レセプト管理、口振/払込票管理、アセスメント管理、モニタリング管理、対応記録管理、介護サービス情報の公表管理、商品/在庫管理、バーコード管理、倉庫管理、消毒/点検管理、配送管理、支払管理など、福祉用具のレンタル・販売および住宅改修事業を営む方々に最適です。

 

福祉用具関連業務のしくみ・関わる人々と役立つシステム

福祉用具関連業務のフロー・役立つシステム

 

〈SWAT plus〉の機能一覧

福祉用具貸与
(1)契約管理
(2)請求管理
(3)売掛管理
(4)購買管理
(5)買掛管理
(6)在庫管理
(7)モニタリング管理
(8)アセスメント管理
(9)統計管理 
(10)償却管理 
(11)修理管理(単品単位)
(12)対応記録管理
販売管理オプション
(1)受注管理 (オプション)
(2)売上管理 (オプション)
(3)請求管理 (オプション)
(4)売掛管理 (オプション)
(5)発注管理 (オプション)
(6)仕入管理 (オプション)
(7)支払管理 (オプション)
   ・支払入力
(8)買掛管理 (オプション)
   ・買掛残高一覧
セキュリティ
(1)ログインユーザ管理
   ・利用機能の設定
   ・アクセス制限の設定等
(2)帳票・CSV出力制限
   ・出力の可否設定
   ・出力データのマスク化等
(3)オペレーションログ管理
連携
(1)販売管理インタフェース
(2)バーコードインタフェース (オプション)
(3)データ分析インタフェース
(4)財務システムインタフェース (オプション)
   ・対〈勘定奉行〉
分析
(1)データ分析 〈BIdjar〉Excel 版